★Hawaii★旅の写真帖:その2
2002.5.24〜29

写真帖その1へ戻る 写真帖その3
へ。

結婚式@コオリナ・ビーチ

最近挙式場所として、大変人気を集めている、ハワイはコオリナの、アクアヴェール・チャペルにて。

コオリナリゾートは、海も空も真っ青な、開拓中リゾート地で、大型ホテルも建築中。これから注目スポットになるかも。
ホノルルなんてここに較べたら大都会だなあ。
式場は、ガラス張りでものすごくオシャレな教会でした。
お客の立場ながら、かなり感動の結婚式でしたよ。(T_T)
自分のときのこと(おんなじようにグアムでやったんですが)なんて、あんまり覚えてないので、新鮮でした。
←アクアヴェール・チャペル。
到着したとき、「水族館?」と誰もが思ったオシャレな建物。涼しげ〜。

このように→
チャペルの壁が全部、薄青いガラスなんです。ヴァージンロード等の内装も全部青で美しい!少人数向けな式場。予約でずいぶん先まで一杯だそうですが、おすすめ!牧師さんも、日本語と英語両方で式をすすめてくれます。

←庭のつくりもカワイイ。お客同士でも写真とりまくってました(笑)

主役の2人。これからもヨロシクです!→
ビデオやら写真やら、プロに発注すると、いろんなポーズを要求され、緊張してるなか、こなすのが大変そうでした..。
でも出来上がりはカッコいいのよ。
今はCD-ROMに焼いて届けてくれるんだとか。
雲の動きが速くて、天気がころころ変わったのですが、なんとか式中の雨はまぬがれました。
でもほんと、空も海も実に美しいところです。
林立する棒のようなものは、お金持ちの所有するヨットのマスト。

この日は、休日だったので、地元の人が大勢海水浴に来て盛り上がっていました。

ハワイで、ほんとうにのんびりしたかったら、こういうところのリゾート地でぼうっとするのが良いのかもね。

ホノルルからは、車で1時間弱、かかる場所です。
あとで掲載しますが、このあたりの海のさんご礁は、上空から見ると本当に綺麗ですよ。

ウェディングパーティ@シェラトン・モアナサーフライダー

シェラトン・モアナ・サーフライダーホテル。
見るからに歴史ある感じの、カッコいいホテルです。新婚旅行には一番似合うホテルでしょうっ!
朝からロビーに座ってると、入れ替わり立ち代り、これから式を挙げるカップルが、リムジンに乗り込んでいくのだ〜♪

夕方から、式後のお食事会パーティに、およばれしました。最上階のスイートルームでテーブルを囲みまして。とても楽しかったです。
(中央。デザート。ウマー)

その部屋からみえる夕刻の海。(左)
ああ(T_T)綺麗だねえ。

<<その1>><<その3>> <<ほしのちゃんネルHPトップへ>>ご質問等お気軽に。